奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
近畿大学 生物理工学部 第23回 きのくに祭
(2015年11月01日)

 

11月1日(日)に近畿大学 生物理工学部で行われた
第23回 きのくに祭に奥華子さんが出演するという事で行ってきました。
奥華子史上初の和歌山ライブ!
デビュー10周年目にしてようやく開催される事になりました。

キャンパスが山の中にあって芝生の広場にステージが作られていました。
リハーサルでは音が中々決まらずライブ開始直前の
ギリギリまで行われていて見ていて楽しかったです。

 

一曲目「変わらないもの」でライブがスタート。
山の中で華子さんの歌声が響いて聴いていて気持ち良かったです。

リリースされたばかりのアルバム「プリズム」からは「楔」、「東京暮らし」、
「友達のままで」を歌ってくれました。
「BIRTHDAY」では残念ながら11月1日の方は居られませんでした・・・

途中、即興ソングコーナーでは「パンダ」、「梅干し」、「田舎」、「近大マグロ」などを
お題にもらって、きのくに祭の歌を披露。
近畿大学 生物理工学部のキャラクターがパンダらしいです。

 

ラストは華子さんがライブ前に亀を見たらしく、
これもなにかの縁だという事で久しぶりの「自由のカメ」を披露。
実行委員の学生さんが一緒にステージに上がって歌ってくれました。
アットホームで楽しいライブでした。
華子さんを呼んでくださった近畿大学きのくに祭の実行委員の皆様ありがとうございました。

 

セットリスト

1.変わらないもの
2.楔 -くさび-
3.BIRTHDAY
4.東京暮らし
5.友達のままで
6.即興ソングコーナー
7.初恋
8.ガーネット
9.自由のカメ

関連記事