奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
α-DAYLIGHT CALL SPECIAL LIVE SHOW in Honda Cars京都
(2015年07月19日)

 

7月19日(日)に開催されたα-STATION「α-DAYLIGHT CALL」の
公開生放送に奥華子さんが出演するという事で行って来ました。
Honda Cars京都山科西店のオープニングイベントという事で
会場は多くの人で賑わっていました。

DJの浜本愛里さんとは昨年3月に「CHUMMY TRAIN」で
キヨピーの代打としてスペシャルDJで出演して4時間生放送を共にした仲。
華子さん目当てのお客さんも多かったですが
浜本さんのファンも多かったみたいですね。

 

トークだけかと思ったらミニライブもあって「ガーネット」を披露。
先日の「時をかける少女」のテレビ放送ではエンディングがカットされてしまい、
こちらなら聴いてもらえたかもしれないと
挿入歌の「変わらないもの」も歌ってくれました。

10周年を振り返って印象的な事といえば
2009年8月7日に行われた奥華子祭りでの全曲ライブ。
またやってみたいと意欲を見せていました。

22日にはデビュー10周年記念シングルとして「楔 -くさび-」をリリース。
口コミで人気になり動画サイトで1500万回再生を誇るこの曲を、いつかシングル可したいと
思っていて、10周年の今出さないと埋もれてしまう気がしたとの事。

最後に「楔」をオンエアして華子さんの出演は終了。
来場のお客さんをバックに記念撮影して帰って行きました。

ツアーもついに始まり関西は9月に京都と神戸、12月に滋賀とツアーファイルの大阪ですね。
自分は神戸と大阪に参加予定で暫くお預けですが
ツアーで関西に帰ってきてくれるのを楽しみにしたいと思います。

 

関連記事