奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
関西国際大学尼崎キャンパス大学祭 HEARTフェスタ
(2014年11月23日)

 

11月16日(日)に開催された関西国際大学尼崎キャンパス大学祭
HEARTフェスタに奥華子さんが出演するという事で行ってきました。
昨年は学園祭ライブに全く行けなかったので楽しみにしていました。
JR尼崎駅から直結のすぐ近くで便利な場所でした。

キャンパス内のホールで400人程のキャパでしょうか。
事前に整理券が配布され着席しての観賞。
普段は講義等で使われているのか机もあって快適でした。

尼崎には路上ライブで何度か来たこともあって勝手に身近に思っているという華子さん。
3年前にはすぐ隣のキューズモール(当時はCOCOEあまがさき)で
スマイルライブをした事もありましたね。

 

ライブでは奥華子の事を初めて見る人も多いだろうという事で
YouTubeで再生回数の多い人気があるであろう曲から選んだとのこと。
そのわりには圧倒的再生回数を誇る「楔」は歌われなかったですが。(笑)
個人的に久しぶりに「恋」が聴けて嬉しかったです。

ラストの「Happy days」では華子さんが実行委員の方々を
ステージに呼び込んで一緒になって歌いライブは終了。
ライブ後には握手会。
学内で物販が出来ないのか隣のキューズモールに移動して行われました。

出演者3組という事で華子さんは5曲のみの披露でしたが満足のいくライブでした。
華子さんを関西に呼んでくれてありがとうございました。

 

セットリスト

1.変わらないもの
2.恋
3.初恋
4.ガーネット
5.Happy days

関連記事