奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
α-Station J-ACTOP40 Special Live Show in Porta
(2014年01月18日)

 

1月18日(土)に京都駅地下街ポルタにて行われたα-stationの公開生放送、
J-ACTOP40 Special Live Show in Portaに行ってきました。
その他ゲストにティーナ・カリーナさん、植村花菜さん、SEAMOさんも出演という事で
会場は多くのお客さんで賑わっていました。

DJは関西ではお馴染みキヨピーこと谷口キヨコさんで、華子さんはトークゲストとしての登場。
前日に「SUNNYSIDE BALCONY」にゲスト出演した華子さん。
ファッションに厳しい森夏子姉さんとのトークで、だじたじになっていましたねと
リスナーからのメールに、京都へ来る度にお姉さん方が厳しいから緊張しますとのこと。(笑)

新曲「冬花火」がオンエアされた時には会場に設置されいたモニターに
ミュージックビデオが流されていたので初めて観る事が出来ました。
MVの撮影秘話では、奥華子と繋がりのある人に出てもらいたいという事で、
AKB48のメンバーでブログ等でもファンを公言している
鈴木まりやさんに出演をお願いしたそうです。
ちなみに今回のロケ地は湘南とのこと。

同じく奥華子ファンであるNMB48の山田菜々ちゃんの名前も挙がっていましたが、
今でも奥華子の事を好きか聴くのが怖いということで外れてしまったそうです。

 

すっかり痩せて若返った華子さんという事で、しょうが紅茶ダイエットの話題で大盛り上がり。
2人とも見た目は年齢不詳な感じで、並んでいると姉妹のようにも見えてきました。(笑)
谷口さんとはボルネオへ一緒に行ったり、大阪城野外音楽堂での5周年記念ライブでは
ヤシノミ洗剤ボトルを現地で宣伝してくれたりと
縁が深い2人という事で楽しいトークでした。

関連記事