奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
奥華子ライブ 東海学園大学 第49回 東海祭
(2012年10月08日)

 

10月7日に東海学園大学名古屋キャンパスにて行われた
東海学園大学 第49回 東海祭の奥華子ライブに行ってきました。
ステージは野外にあって、階段状になっている客席も
満席になるほど多くの人が集まっていました。
後夜祭という事で、陽も落ちて雰囲気の良い中でのライブとなりました。

もう秋という事でニット帽で登場した華子さんでしたが
帽子の下は汗ダラダラとのこと(笑)
夜の野外ライブという事もあってか「一番星」や
カバー曲コーナーでBUMP OF CHICKENの「天体観測」を披露してくれました。

華子さんの事を初めて見る方も多かったようですがライブも盛り上がり
自分の近くにいた女性の学生さんは大ファンだった様子で
初めて見る華子さんの姿に感激していました。
「ガーネット」や「初恋」などを歌う時に客席が沸いたりするのを見ると
世間的にこれが華子さんの代表曲なんだなと改めて感じさせられました。

アンコールでは実行委員のメンバーもステージに上がって
「Happy days」を歌ってライブは終了。
ライブ後にはCD&グッズ購入者を対象に握手会もありました。

会場に着いたのが遅かったのでライブを観るだけになってしまい
模擬店など他のイベントを見る事が出来なくて申し訳無かったのですが
ライブ後の実行委員の方々の挨拶などを見て
学生さん達が、本当に学祭を楽しんでるんだなと感じました。

帰る時には実行委員の方々が出口で
来場者にお見送りしてくれたり最後まで素晴らしかったです。
イベントを企画してくださった東海学園大学の皆様ありがとうございました。

 

セットリスト

1.変わらないもの
2.一番星
3.恋
4.迷路
5.天体観測(BUMP OF CHICKENカバー)
6.Birth day
7.ガーネット
8.初恋
(アンコール)
9.Happy days

関連記事