奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
奥華子 5th Letter 神戸新聞松方ホール
(2012年04月17日)

 

4月7日(土)に、神戸新聞松方ホールにて行われた
奥華子 CONCERT TOUR '12 ~5th Letter~に行ってきました。
兵庫県では先月に、たつの市でも行われましたが
3週間の間を置いて、神戸でも開催されました。
現在ツアー中で公演内容に触れますので、続きを読む方はネタバレにご注意ください。

 

同じ兵庫県でも、たつの市の時からセットリストも変わっていました。
オフィシャルサイトでの事前アンケート人気曲では
1位に「恋」、2位に「楔」が選ばれ、お客さんの拍手の多い方を歌うという事に。
ところが両方とも同じ位の拍手で結局2曲とも歌ってくれました(笑)

また、事前アンケートからお客さんのエピソード紹介では
「境界線」や「帰っておいで」が選ばれて久しぶりに聴く事が出来ました。
アンコールでは新アルバムから「GOOD BYE!」を歌ってくれて盛り上がりました。

ライブ終了後の影アナでは、前日に華子さんが神戸入りした時に
新神戸駅でイノシシに遭遇したらしく、「イノシシにお気をつけてお帰りください」
とアナウンスされ客席から笑いが起きていました。

ロビーでは大阪2days森ノ宮ピロティホールのチケットが販売されていて
手書きのPOPでアピールされていました。

 

セットリスト

1.サヨナラは言わないまま (P)
2.愛してた (P)
3.シンデレラ (P)
4.年上の彼 (P)
5.変わらないもの (K)
6.ガーネット (K)
7.楔 (P)
8.恋 (P)
9.帰っておいで (P)
10.TAKOYAKI(オケ&ピアニカ)
11.二人記念日 (K)
12.境界線 (P)
13.透明傘 (P)
14.初恋 (P)
15.悲しみだけで生きないで (K)
16.足跡 (P)
(アンコール)
17.GOOD BYE ! (P)
18.元気でいてね(アカペラ)
19.Happy days (K)

 

関連記事