奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
奥華子「good-bye」リリース記念ライブ in あべのキューズモール
(2012年03月08日)

 

2月25日(土)に、あべのキューズモールにて行われた
奥華子6thアルバム「good-bye」発売記念ライブに行ってきました。
2010年8月の「うたかた」以来、1年半ぶりのリリースイベントという事で
関西のファンで楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。
久しぶりにサイン会も開催され多くの人が会場に訪れていました。

今回はアルバムに封入されたサイン会参加券を
現地で整理番号に交換してもらう抽選方式でしたが、
あべのでは特に混乱もなく滞りなくイベントが行われました。
整理券引き換え時にカイロが配られたり、
整理券番号に応じてサイン会集合時間が書かれていたりと
とても親切な対応がされていました。

あいにくの雨模様で心配でしたが本番が始まる頃には雨も止み
華子さんの晴れ女パワーが発揮されたのでしょうか。
ライブではアルバム「good-bye」からの曲を中心に5曲を歌ってくれました。

サイン会では野外の寒い中、華子さんが一人一人丁寧に接していて
整理番号も最終的には400番以上出ていて3時間半位は掛かっていました。
列に並ぶのも番号ごとに集合時間があったので
店内で時間を潰したりする事も出来て良かったのではないでしょうか。
華子さんはカイロを尻に敷いたり、電気ストーブも近くにあって
サイン会終了後に「暑い!」と言ってました(笑)

おそらく関西でのサイン会は2年半以上ぶりなので初めての方も多かったと思います。
人数も増え大変だと思いますが、こうしてサイン会をしてくれて嬉しかったです。

 

セットリスト

1.シンデレラ
2.二人記念日
3.初恋
CMソング ガスト
4.春色の空
5.ロスタイム

関連記事