奥華子スマイルライブ in 日田天領水の里 元気の駅
(2011年08月25日)

 

8月14日(日)に日田天領水の里 元気の駅で行われた
奥華子スマイルライブに行ってきました。
スマイルライブも今回の日田で一区切り。
遠くて中々行く事ができないのですがお盆休み中ということで
久しぶりに日田を訪れることにしました。

 

天気も悪く雨が降ったり止んだりして、リハ中には豪雨になり
どうなることかと思いましたが本番が始まる頃には晴れていました。
途中また降り始めて華子さんが何度も観客を気遣かっていましたが
何とか最後までライブを続ける事ができました。

 

ステージがビール瓶のケースで作られていたり、機材の用意やセッティングや
グッズ販売は華子さんと日田を結び付けたシミズ楽器さんや
九州で華子さんを支えるファン有志による手作り感いっぱいのライブでしたが
そんなアットホームな感じが良かったです。
華子さんが日田の人達に愛されているのだなと感じるライブでした。

一時間のライブでアンコールもあり、終演後の握手会も
日田という限られた地域だけでは考えられない位多くの人が並んでいて
大盛況だったのではないでしょうか。
スマイルライブもひと区切りという事で華子さんは制作期間に入るようです。

 

セットリスト

1.花火
2.ガーネット
3.君の笑顔
4.太陽の下で
ガスト
5.シンデレラ
6.初恋
7.Birthday
8.笑って笑って
(アンコール)
9.Happy days


関連記事