奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
奥華子スマイルライブ in 高松常磐町商店街
(2011年06月06日)

 

6月5日(日)に高松常磐町商店街にあるジャンヌガーデンでで行われた
奥華子スマイルライブに行ってきました。
常磐町商店街でのライブは華子さんの初四国ライブだった
2007年4月のタマルショップ本店前の時以来4年ぶり。

 

会場となったジャンヌガーデンは商店街にある、ちょっとしたイベントスペース。
イベント開始1時間ほど前になっても全然人が集まらずどうなる事かと思いましたが
直前になって多くの人が集まりました。
座席50席ほどと立ち見合わせて100名程でしょうか。
あまりの人の少なさにスタッフも焦ったのか
スタッフだけでなく華子さん自身も商店街に出てチラシ配りしていました。

4th Letterで訪れた今年2月以来の香川でのライブ。
前日の夜に高松入りして「川福」でうどんを食べたそうで
朝も、うどんを食べようとお店を探したけど開いてる店が見つからず
結局、喫茶店でモーニングを食べたとのこと。

商店街の中にある会場という事でライブをしている横を自転車が駆け抜けたりと
普段とは違うシチュエーションのライブで新鮮でした。
華子さんが何度も商店街に向って通行者に声を掛けていた姿が印象的でした。

 

セットリスト

1.ガーネット
2.太陽の下で
3.初恋
4.君の笑顔
5.Birthday
6.笑って笑って

関連記事