奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
栄ミナミ音楽祭’11 in 矢場公園メインステージ
(2011年05月16日)

 

5月14日に行われた栄ミナミ音楽祭’11 に行ってきました。
今年で5年目を迎えた栄ミナミ音楽祭は、2日間で180組以上のアーティストが出演。
矢場公園、ナディアパークアトリウムの他に今回から
ラシックパサージュ、松坂屋南館オルガン広場がメイン会場となり
サテライト会場やパートナーズ会場を含めて29ヶ所以上の会場で行われる
栄の町全体が賑わう一大音楽イベント。

華子さんは第2回より4年連続の出演で今回も会場は矢場公園。
天気にも恵まれ今年も真夏のような暑い中でのライブでした。
名古屋には3月までアスナルトレジャーで月2回も来ていましたという事で
虹の見える明日へではハンドマイクを片手にカラオケで歌い
ステージ上を元気に歌い周っていました。

今回はスマイルライブを兼ねており
会場では笑って笑ってチャリティてぬぐいの販売も行われ
ライブ終了後には握手会も行われました。
汗拭いたり、お弁当包んだり色々使えますと、てぬぐいをアピール。
客席にいた大半のお客さんが華子さんの出番が終わると
握手会へ参加するため大移動したため司会の人が困っていました(笑)

すっかり恒例の参加となりましたが、また来年も栄ミナミ音楽祭で
華子さんの姿が見れる事を願っております。

 

セットリスト

1.ガーネット
2.初恋
3.虹も見える明日へ
4.君の笑顔
5.笑って笑って

関連記事