栄ミナミ音楽祭’11 in 矢場公園メインステージ
(2011年05月16日)

 

5月14日に行われた栄ミナミ音楽祭’11 に行ってきました。
今年で5年目を迎えた栄ミナミ音楽祭は、2日間で180組以上のアーティストが出演。
矢場公園、ナディアパークアトリウムの他に今回から
ラシックパサージュ、松坂屋南館オルガン広場がメイン会場となり
サテライト会場やパートナーズ会場を含めて29ヶ所以上の会場で行われる
栄の町全体が賑わう一大音楽イベント。

華子さんは第2回より4年連続の出演で今回も会場は矢場公園。
天気にも恵まれ今年も真夏のような暑い中でのライブでした。
名古屋には3月までアスナルトレジャーで月2回も来ていましたという事で
虹の見える明日へではハンドマイクを片手にカラオケで歌い
ステージ上を元気に歌い周っていました。

今回はスマイルライブを兼ねており
会場では笑って笑ってチャリティてぬぐいの販売も行われ
ライブ終了後には握手会も行われました。
汗拭いたり、お弁当包んだり色々使えますと、てぬぐいをアピール。
客席にいた大半のお客さんが華子さんの出番が終わると
握手会へ参加するため大移動したため司会の人が困っていました(笑)

すっかり恒例の参加となりましたが、また来年も栄ミナミ音楽祭で
華子さんの姿が見れる事を願っております。

 

セットリスト

1.ガーネット
2.初恋
3.虹も見える明日へ
4.君の笑顔
5.笑って笑って


関連記事