FM岡山公開録音 CRED GOLDEN LIVE
(2011年05月10日)

 

4月30日(土)にクレド岡山で行われた
FM岡山の公開収録 CRED GOLDEN LIVEに行ってきました。
この出演アーティストは奥華子さんにTEEさん。
会場となったクレド岡山1Fのふれあい広場は思っていたより狭く
イベント開始直前には多くの人が集まり凄い密集状態でした。

岡山でのライブは昨年11月の4th Lette倉敷以来。
ライブでは初めてライブで「君の笑顔」を聴く事が出来て良かったです。

DJの藤岡明美さんとのトークでは華子さんが初めて岡山へ来た時に
桃太郎祭りをしていて岡山駅前で路上ライブした時のエピソードや
明日から始まるスマイルライブの事をアピールされていました。
「最近やってしまった苦笑いするエピソード」では
岡山に着いて首元がきついなと思ったらシャツを前後逆に着ていた事に気付いて
自分にがっかりしたとのこと(笑)

ライブ後の握手会には沢山の人が参加していましたが
大都市圏と比べると少なく150名ほどでしょうか。
その分、一人一人に時間を掛けて、まったりした握手会でした。

 

セットリスト

1.ガーネット
2.初恋
3.元気でいてね
4.君の笑顔
5.笑って笑って


関連記事