奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
あつぎ鮎まつり 2010 花火カウントダウンLIVE
(2010年09月11日)

 

8月7日(土)に厚木市中央公園にて行われた
あつぎ鮎まつり 2010 花火カウントダウンLIVEに行ってきました。
出演は高桑雅信、井上侑、半崎美子、style-3!、熊木杏里、奥華子。
華子さんは一昨年ぶり3回目の鮎まつり出演。
今回も花火打ち上げカウントダウンの大役を任されることに。

 

この日、浴衣姿で登場した奥華子さん。
1曲目の「一番星」のイントロと共に「あつぎ鮎まつり~」の声でスタート。
手拍子ありで最初から大盛り上がりでした。
2曲目の「ガーネット」を終えたところで花火のカウントダウンに。
華子さんの前に出演していた熊木杏里さんもステージに登場して
観客のみんなと一緒に恒例の鮎ポーズ?で
5!4!3!2!あつぎ~、鮎まつり~(ここで鮎のポーズ)とカウントダウン!
ライブに花火と楽しいイベントだったのではないでしょうか。

残念だったのはカウントライブ前のイベントで時間が押していた事もあって
ライブの時間が短くなってしまった事でしょうか。
最後の一曲を歌う事が出来ないまま終わってしまって
少々、消化不良になってしまった感は否めません。

ライブ終了後は熊木杏里さんのサイン会、華子さんは「ガラスの花」購入者を対象に
予定には無かったポスター手渡し会が行われ、嬉しいサプライズとなりました。

セットリスト

1.一番星
2.ガーネット
花火カウントダウン
3.BIRTHDAY
4.ガラスの花
CMソング(ガスト、お部屋探しMAST)
5.初恋

関連記事