α-Station J-ACTOP40 SPECIAL LIVE SHOW in Porta
(2010年08月30日)

 

7月24日(土)に京都駅前地下街ポルタプラザ特設ステージにて行われた
α-StationのJ-AC TOP40の公開生放送に行ってきました。
ゲストに福原美穂、JYONGRI、奥華子、DEENが登場しトークショーのみでしたが
多くの方が観覧していました。

 

DJは関西ではお馴染みキヨピーこと谷口キヨコさん。
7月19日に大阪城野外音楽堂で行われた奥華子5周年記念ライブでも
会場限定で販売されたヤシノミ洗剤を、御本人がアピールされていました。

この日、黒のTシャツに緑のパンツ、革ブーツで登場した華子さん。
キヨコさんからは「このクソ暑いのにブーツて!」だったり、
Tシャツを見て「寝巻き姿?」と言われたりファッションチェックが厳しかったです(笑)

来月発売の新アルバム「うたかた」の話題では
「初恋」で奥華子を知ってくれた人も多いと思うので他の曲も聴いてもらいたいとのこと。
「元気でいてね」について、曲作りに行き詰った時に
皆に会いたい気持ちで作ったとの説明に
キヨコさんが歌詞を朗読して「そうとう病んでるよね」とツッコミを入れられたりと
終始、キヨコさんに、いじられる奥華子さんでした。

握手会なども無く残念でしたがお二人の楽しいトークに
駆けつけたファンも満足だったのではないでしょうか。


関連記事