誰も知らない泣ける歌 オフィシャルコンピレーションアルバム
(2009年01月21日)

日本テレビ「誰も知らない泣ける歌」で紹介された曲が収録された
オフィシャルコンピレーションアルバムが発売。
奥華子「笑って笑って」も収録。
CD2枚組+番組内で放送された「エピソード集&ライブ」の中から
選りすぐりの曲を集めたDVD付きとのこと。

■収録曲

ディスク1
1. 「誰も知らない泣ける歌」 バブルガム・ブラザーズ
2. 「ゆうきのうた」 でんしれんぢ
3. 「生命(いのち)」 松山千春
4. 「だから Baby」 すろーらいだーず
5. 「笑って笑って」 奥華子
6. 「新たなる「旅立ち」(泣ける歌バージョンTVサイズ)」 井上貴一
7. 「ひとりじゃないから」 大城友弥
8. 「私にできること」 KOKIA
9. 「指輪」 navy&ivory
10. 「あなたが美しいのは」 小椋佳
11. 「管」 山沢大洋
12. 「パパとあなたの影ぼうし」 こんのひとみ
13. 「心の瞳」 坂本九
14. 「この星空の彼方」 岡本真夜
15. 「アンマー」 かりゆし58

ディスク2
1. 「母賛歌」 Metis
2. 「極光(オーロラ) さだまさし
3. 「ひまわり~動物たちの未来のために~」 宮原彩
4. 「プリン」 こやぶかずとよ
5. 「生きてるだけでそれだけで」 いっこく堂
6. 「ロボットアームで抱きしめて」 塙裕介
7. 「コバルトブルー」 indigo blue
8. 「大丈夫だよ」 杉浦貴之
9. 「ちびとふとっちょ」 The Neutral
10. 「Smile」 しおり
11. 「愛のカタチ」 中村つよし
12. 「ちぃちゃんの歌」 コクーン
13. 「息子よ(スペシャル・エディション)」 藤岡藤巻
14. 「窓」 矢野真紀
15. 「もしもピアノが弾けたなら」 西田敏行

誰も知らない泣ける歌 オフィシャルコンピレーションアルバム
http://www.ntv.co.jp/nakeuta/cd/vap/vap.html


関連記事