あなたに好きと言われたい発売記念ライブ in アスナル金山
(2008年12月13日)

 

12月7日にアスナル金山にて行われた奥華子さんの8thシングル
「あなたに好きと言われたい」発売記念イベントに行ってきました。
名古屋のイベントではお馴染みのアスナルという事もあり
会場には早い時間から多くの方が来られていました。
天気は良いものの野外でのライブで寒い一日となりました。

 

ライブでは大阪の発売イベントと同様、新曲3曲のほかに
先日TV番組「誰も知らない泣ける歌」で歌われた「笑って笑って」や
時をかける少女の主題歌としてお馴染みの「ガーネット」が披露されました。
「僕のクリスマス」では華子さんが足首に鈴を付けようとした所で
鈴が壊れてしまい、急遽ガムテープで貼り付けるというハプニングも。

ライブ終了後の握手会にも300人ほどの方が参加され大盛況でした。
また、この寒い中、半袖のTシャツ1枚で観にこられた方が居て
華子さんはライブ中も、握手会後の挨拶でも驚かれていました(笑)

セットリスト

1.ガーネット
2.パノラマの風
3.僕のクリスマス
4.笑って笑って
5.あなたに好きと言われたい


関連記事