MINAMI WHEEL 2008 in BIG CAT
(2008年11月05日)

 

FM802主催のライブサーキットイベント
MINAMI WHEEL 2008に行ってきました。
大阪ミナミ一帯にある18箇所のライブハウスを舞台に
総勢400組以上のアーティストが出演する一大イベント。
今年は十周年という事で例年より1日多い4日間行われ
奥華子さんは最終日となる11月3日(祝・月)に出演。

出演会場となったBIG CATは今イベントの中でも大きなライブハウス。
お馴染みのキーボードだけでなくワンマンライブの時のように
グランドピアノも用意されており豪華なライブとなりました。
出演時間が35分と限られMCもそこそこに5曲のみの披露でしたが、
グランドピアノで披露された新曲「あなたに好きと言われたい」では
神気迫る演奏で魅了された方も多かったのではないでしょうか。

ショーケースライブという事もあって
初めて奥華子を観た方も多かったと思いますが
これをきっかけに関西でも多くの人に知ってもらえるといいですね。

セットリスト

1.小さな星 (K)
2.変わらないもの (P)
3.ガーネット (P)
4.やさしい花 (P)
5.あなたに好きと言われたい (P)


関連記事