奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
鈴国祭 RSP & 奥華子スペシャルライブ
(2008年10月21日)

 

10月19日に鈴鹿国際大学にて行われた
鈴国祭 × radio3 秋フェス RSP & 奥華子スペシャルライブに行ってきました。
天気の良い中、多くの方が訪れ学園内は模擬店などで賑わっていました。
FM三重の公開収録を兼ねた今回イベント。
体育館ステージにてDJの川道良明さんによる進行でスタート。

 

この日、赤いニット帽に半袖のTシャツ姿で登場した奥華子さん。
RSPによるライブの後に登場した華子さんは
「私の歌はRSPの皆さんのように盛り上がりません」と説明した上で
個々に心の中で盛り上がってくださいと挨拶。
新曲「あなたに好きと言われたい」の他に、学園生活に似合うという事で「ガーネット」や
今年の鈴国祭のテーマが「笑い」という事で最後は「笑って笑って」が歌われました。

ライブ終了後にはDJの川道良明さんとのトーク。
学生さんより模擬店の韓国チヂミの差し入れがあったという話題や
大学時代はトランペットばかり吹いていたので
模擬店とかやってみたかったなど華子さんの学生時代の
学園祭の思い出について話してくれました。

イベント終了後にはCD即売会&握手会が行われ行列が出来ていました。
初めて奥華子さんを知った方も多かったようで
華子さんの姿を見て「かわいい~」の声が沢山が聞こえてきたのが印象的でした。

セットリスト

1.変わらないもの
2.明日咲く花
3.あなたに好きと言われたい
4.ガーネット
5.笑って笑って

関連記事