奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
明日咲く花 発売記念ライブ in 阪急三番街
(2008年08月27日)

 

8月23日に阪急三番街・水上ステージにて行われた
奥華子7thシングル「明日咲く花」発売記念ライブに行ってきました。
大阪でのイベントライブは8月1日に阿倍野Hoopで行われたばかり。
今回のライブは急遽決まり、またすぐに大阪に来る事が出来たとのこと。
21日のMINAMI FREAK、22日の新風館と関西での3日連続ライブで
関西のファンには嬉しいライブになったのではないでしょうか。

会場となった阪急三番街にある水上ステージは
その名の通り、噴水に囲まれた中にある少々変わったステージ。
地下2階の狭い場所にある為、どれだけの人が集まるか心配でしたが
リハーサルでの歌声のおかげかライブが始まる頃には多くの人が集まり
通りがかりに偶然見られていた方も多かったのではないでしょうか。

MCでは、ステージと客席の間に噴水があるため
この距離感がもどかしいとのこと。
普段からステージの高さや客席との距離を気にされる
華子さんらしいコメントでした。

セットリストもMINAMI FREAKや新風館と被らないように配慮されたのか
やさしい花、魔法の人、恋など新曲以外も歌ってくれました。

 

ライブ終了後は握手会&直筆サイン入り色紙のプレゼント。
色紙はCDジャケットサイズで阪急三番街オリジナルのピリの絵入り。
握手会には多くの方が参加されていました。

セットリスト

1.魔法の人
2.ガーネット
3.やさしい花
4.恋
5.明日咲く花

関連記事