奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
広島FM SUNMALL LIVE ON RADIO 公開収録
(2008年05月08日)

 

5月3日に広島 紙屋町にあるサンモールにて行われた
HFM SUNMALL LIVE ON RADIOの公開収録に行ってきました。
出演は奥華子さん、京都発ヴォーカルユニット「キッサコ」の2組。
会場はサンモール5階にあるYYYスタジオで
トークあり、ミニライブありの楽しい公開収録でした。
それほど広いスペースは無く、50名程の人が観覧しておりました。
最初にキッサコによるトーク&ミニライブが行われ続いて奥華子さんが登場。

 

広島FMの渡部裕之さんによる司会でトークショーが進行。
奥華子さんは2006年に、この番組の準レギュラーを3ヶ月間勤めており
その時以来、こちらのスタジオには久々に来られたとのこと。
GWの思い出としてフラワーフェスティバルの話題や
華子さんのファッションについての話題など
観覧者からの質問コーナーなどで盛り上がりました。
ミニライブではお馴染みのキーボードで3曲歌い、
翌日に迫ったアステールプラザでの2nd Letter広島公演の
PRに余念がありませんでした。
収録後はCD購入者にはポスターのプレゼントと握手会がありました。
当日の模様は5月10日、17日に放送されるとのこと。

セットリスト

1.ガーネット (K)
2.迷路 (K)
3.手紙 (K)

関連記事