奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
海老名ビナウォーク ミュージックディライト [第278回]
(2008年04月11日)

 

4月5日(土)に海老名ビナウォークにて行われた奥華子ミニライブに行ってきました。
ビナウォーク ミュージックディライトへの出演は今回で16回目との事。
関東方面ではサンストリート亀戸と並ぶ
ホームグラウンドとも言える、お馴染みの海老名でのライブ。

会場がとても広いスペースにあり、犬を連れて散歩する人が行き交ったりと
天気も良く和やかな雰囲気の中、多くのお客さんが来られていました。
早い時間帯からリハーサルも始まり、
本番前から多くの人が聴き入っていました。

 

今回は13:00からと16:00からの2部構成。
この日、華子さんは小田急線で桜を見ながら来られたとのこと。
1部開始早々に音が出ないトラブルが発生。
海老名では過去にも赤眼鏡の入った荷物を電車に忘れたりと
よくトラブルが起きるようですね・・・
その後、無事復旧してライブも滞りなく行われました。

ライブでは3rdアルバム「恋手紙」の曲を中心に
新生活を迎えられる方も多いのではと、この季節にぴったりという事で
最近のライブでは珍しい「恋つぼみ」や「桜並木」も歌ってくれました。
イベントライブでの自己紹介としてお馴染みのCMソングメドレーや
この日からNHK BShiにて放送がスタートした
世界一周!地球に触れるエコ大紀行のイメージソングに決定した
「明日咲く花」も、さわりだけ披露してくれました。

サイン会では、この日に用意していた3rdアルバム「恋手紙」が途中で完売するほど
250人以上(犬も含む)もの多くの人が参加されていたようです。
1回目、2回目を合わせて5時間近くはサインをされていたのではないでしょうか。
毎回一人一人に丁寧に接してくれる華子さん、ありがとうございます。

 

セットリスト

1回目 13:00~
1.太陽の下で
2.恋つぼみ
CM曲メドレー(TEPCOひかり、いまのりくん、お部屋探しMAST)
3.ガーネット
4.迷路
5.手紙

2回目 16:00~
1.しあわせの鏡
2.桜並木
CM曲メドレー(TEPCOひかり、いまのりくん、お部屋探しMAST)
3.迷路
4.恋
5.手紙

関連記事