奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
アトランティスちいさな音楽会 in 大阪・梅田DTタワー
(2008年03月16日)

 

3月15日(土)に大阪・梅田DTタワーB2F 北階段下広場にて行われた
奥華子さん出演のアトランティスちいさな音楽会に行ってきました。
前日の雨模様から一転、天気にも恵まれ予定通り野外での開催。
15時の開演に先立ち、12時より整理券200枚が配布されましたが
予定数を超える多くのお客さんが来られていました。

階段に座り、ステージを見下ろすような形で整理番号順に入場。
整理券を手に出来なかった方は会場横に設置された
大型モニターを見ながらの参加になりました。
会場がディアモール大阪(地下街)に接しており
多くの人が足を止め、聴いているようでした。

 

司会のFM大阪などでご活躍のDJ 庄司悟さんの紹介で奥華子さんが登場。
ステージにはお馴染みのKAWAI SPECTRAのキーボードと
Rolandの大きなキーボードも用意されて曲によって使い分けるスタイル。
45分と普段のフリーライブより時間もあるという事もあり沢山の曲を歌ってくれました。
最近では珍しいメジャーデビュー曲の「やさしい花」や
フリーライブではあまり歌われる事の無い「鏡」が歌われるなど嬉しいライブとなりました。

ライブ終了後はNTTドコモ関西ショウルーム「モバイルアトランティス」に
移動してミニトークショーが行われ
お客さんからの質問コーナーや、曲名イントロクイズが行われました。
イントロクイズでは大人数が居るにも関わらず挙手制だった為判断が難しく
華子さんは誰を一番にするか困っていたようです(笑)
イベント終了後はCD購入者を対象にサイン会や
ドコモグッズが当たる抽選会の実施など至れり尽くせりのイベントでした。

 

セットリスト

1.最終電車 (K)
2.やさしい花 (R)
3.ガーネット (R)
4.迷路 (K)
5.太陽の下で (K)
6.鏡 (R)
7.恋 (R)
8.手紙 (K)

※K(KWAI SPECTRA)、R(Roland JV-90)

関連記事