奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
恋手紙発売記念ライブ in 名古屋
(2008年03月11日)

 

3月9日(土)にイオン千種、アスナル金山にて行われた
奥華子3rdアルバム「恋手紙」発売記念ライブ に行ってきました。
亀戸、船橋、津田沼、柏など関東での連日の発売記念イベントを終え
この日から愛知でのキャンペーンが開始。

発売記念ライブの後も、ZIP-FMでのラジオ出演や
メ~テレ(名古屋テレビ)の音楽番組「BOMBER-E」の収録など
愛知でのプロモーションが行われたようです。

 

先に行われたイオン千種では、メジャーデビュー時のキャンペーンで来た事があり
今回で2回目のインストアライブとのこと。
MCでは同日に行われていた名古屋国際マラソンの事にも触れ
イオン千種前の若宮大通がマラソンコースとなっており
リハーサル前に応援の旗を一人で4本も持って応援していたとのこと(笑)
その時の様子が、オフィシャルブログにも掲載されています。
恋手紙の曲を中心に「ガーネット」など5曲が披露されました。
ライブ終了後には小さなお子さんから花束がプレゼントされる場面も。
こちらの会場では恋手紙購入者を対象に
握手会&サイン入りポスターのプレゼントが行われました。

 

次の会場は愛知のイベントでは毎度お馴染みのアスナル金山。
シングル「手紙」発売記念ライブ以来、約1ヶ月ぶりでしたが
千種イオン以上に多くのお客さんが来られていました。
奥華子さん&スタッフの移動が遅れたのか予定より少し遅れてライブが開始。
ステージの周りには、先に行われていたイベント「チューリップフェスタ」の
チューリップが飾られ、華やかなステージになっていました。
恋手紙より5曲が披露され、サイン会が行われるこの会場では
太陽も沈み寒くなってきたにも関わらず、多くの人で行列が出来ていました。

 

セットリスト

イオン千種 14:00~
1.最終電車
2.ガーネット
3.いまのりくんのうた
4.しあわせの鏡
5.迷路
6.手紙

アスナル金山 16:30~
1.最終電車
2.しあわせの鏡
3.いまのりくんのうた
4.太陽の下で
5.迷路
6.手紙

関連記事