奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
恋手紙発売記念ライブ in 流山おおたかの森 S・C
(2008年03月10日)

 

3月8日(土)に流山おおたかの森ショッピングセンターにて行われた
奥華子3rdアルバム「恋手紙」発売記念ライブ に行ってきました。
ライブは屋内にあるbayfmのサテライトスタジオ「K・WEST」で行われ
地元千葉という事もあり、多くのお客さんが詰めかけていました。

会場はそれほど広くなく、椅子がステージ前に少しだけしか設置されておらず
殆どの人が立ち見の状態で、後ろの方からだとかなり見辛い状態でした。

 

そんなお客さんで詰め詰めな状態で熱気ある会場でしたが華子さんはニット帽で登場。
屋内で暖かいので脱ぎたかったけれど、先のイベント「柏 高島屋」でのイベントで
既に頭がべっとりで脱げないとのこと・・・
MCでは地元千葉で沢山ライブが出来る事を喜ばれたり、
後方で見ている人に対して、見えていますか?とお客さんを気遣うなど
華子さんらしい一面が見ることが出来ました。
ライブでは恋手紙より5曲を歌ってくれました。
おなじみのCM曲の自己紹介では関東という事もあり
TEPCOひかり、いまのりくん、お部屋探しMASTのメドレー。
この日用意された恋手紙のCDは全て完売。
サイン会では一人一人丁寧に接してくれて3時間近く行列が続いていました。

セットリスト

1.最終電車
2.しあわせの鏡
3.CM曲メドレー(TEPCOひかり、いまのりくん、お部屋探しMAST)
4.太陽の下で
5.迷路
6.手紙

関連記事