奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
CBCラジオ公開録音 「さゆぱらライブ」 in マイカル桑名
(2008年02月10日)

 

2月9日(土)にマイカル桑名(三重県)噴水広場にて行われた
CBCラジオ公開録音 「さゆぱらライブ」に行ってきました。
出演は1部は、まきちゃんぐ、加賀美セイラ、奥華子の3組。
2部はHotch Potchiが出演
司会は、さゆりんこと井上小百合さん。

11時頃から大雪に見舞われ一面真っ白の冬景色となり
高速道路が閉鎖されるなど、車で来られた方は大変だったのではないでしょうか。
電車も一部遅れていたとのこと。
そんな中、定刻通り14:00より公開収録が行われました。

 

岡山出身のピアノ弾き語りで現役女子大生アーティストの、まきちゃんぐ、
モデルでゼクシィのCMでも有名な加賀美セイラさんに続き、奥華子さんが登場。
いつものKAWAI SPECTRAのキーボードにて「手紙」を含む4曲が歌われました。
中でもMCで、このような楽しい場所には向いてないかもと話され
披露された「迷路」が素晴らしかったです。
ライブ終了後は、司会のさゆりんとの短めのトーク。
CBCラジオ「さゆりんのミュージックパラダイス」の
2月度エンディング曲に「手紙」が選ばれたとのこと。
また、3月9日には新アルバム「恋手紙」の発売記念イベントで
名古屋に来られるとの発表もありました。
なお、当日の模様は2月20日(水)23:30より放送とのこと。

大雪という事もあり、この日はマイカルも18時で閉店。
ライブを観に来られていたお客さんも少ないように見えましたが
サイン会では多くの人が参加していました。
華子さん目当てで来られて人は多かったのかもしれません。
16:00から予定されていた2部に出演のHotch Potchiは雪の影響で
到着が遅れるとのこと。大雪で大変な一日となりました。

セットリスト

1.最終電車
2.ガーネット
3.迷路
4.手紙

関連記事