奥華子のデジタル女子革命! [第2回]
(2007年05月30日)

 

5月29日発売のYahoo! Internet Guide 2007年7月号にて
連載コーナー「奥華子のデジタル女子革命!」が掲載。
今回は「ケータイ機種変更 恐怖の1234」と題して
携帯電話の機種変更についての話題が掲載されています。
ヤフー・インターネット・ガイドは毎月29日発売です。

Yahoo! Internet Guide
http://www.sbcr.jp/yig/


読売テレビ WEST21 2007年5月23日放送
(2007年05月24日)

5月23日放送の読売テレビ「WEST21」 に華子さんが出演。
大阪城野外音楽堂にて行われた、
奥華子史上最大の無料ライブ in 大阪野音の模様が放送され
ガーネット、魔法の人、小さな星、自由のカメの映像、
華子さんによるコメントなどが紹介されました。
「予想を遙かに超えた人が居てビックリして最初から泣きそうでした」とコメント。
約3分程の内容でしたが、これを機会に関西の多くの人達に知ってもらえるといいですね。

読売テレビ WEST21
http://www.ytv.co.jp/west21/


WHAT's IN? 2007年6月号
(2007年05月16日)

 

5月14日発売のWHAT's IN? 6月号にて、ライブ・シャトルのコーナーで
奥華子2007春コンサート~TIME NOTE~のレポートが掲載。
華子さんご自身によるコメントも紹介されています。

連載コーナー「奥華子とキボットちゃんの恋愛会議」では
恋愛における距離感についての話題が掲載されています。

WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/


スポーツ報知、日刊スポーツ 5月14日 朝刊(関西地方版)
(2007年05月15日)

 

5月13日に大阪城野外音楽堂にて開催された
奥華子史上最大の無料ライブ in 大阪野音の記事が掲載されていました。
スポーツ報知では「会場に集まった1037人が美声に酔いしれた」と紹介。
日刊スポーツでは「デビューから2年足らずだが、
キュートな歌声とメロディーに注目度は急上昇」と紹介されています。
3月の心斎橋インストアライブの時も両紙にて記事が掲載されましたが
残念ながら今回も小さな記事でしたね・・・
次回は是非、大きく取り上げて欲しいものです。


奥華子史上最大の無料ライブ in 大阪野音
(2007年05月14日)

 

5月13日に大阪城野外音楽堂にて開催された奥華子さんのライブへ行ってきました。
開場前からリハーサル中の華子さんの歌声が外に聞こえる中
多くの人で行列を作り待っておられました。
オフィシャルサイトやチラシ等で(助けてくださいby奥華子)と言っておられた程
当日、どれだけの人が来てくれるのか華子さんも心配されていたようでしたが
最終的には1000人を超える多くのお客さんで席を埋めていました。

12時の開場後、続々と入場してくる行列が途切れない様子を観て
ステージ上でリハーサル中の華子さんもビックリされていました。

続きを読む >> 奥華子史上最大の無料ライブ in 大阪野音

Apple Store心斎橋 インストアライブ & 京橋路上
(2007年05月03日)

 

5月2日にApple Store心斎橋にて開催されたインストアライブに行ってきました。
店内の入口周辺の本当に狭いスペースでの演奏だったので
華子さんとの距離は凄く近かったですが、
後ろのほうに居た方は観にくかったかもしれませんね。
店の外から観ていた方も多かったようです。
今回はCDの即売会・サイン会はありませんでしたが
ライブ終了後、ファンの方々と話しながら握手に応えていました。

続きを読む >> Apple Store心斎橋 インストアライブ & 京橋路上

はな・はる・フェスタ2007 FM徳島スペシャルライブ
(2007年05月02日)

 

4月30日に徳島市藍場浜公園にて開催された
はな・はる・フェスタ2007 FM徳島スペシャルライブに行ってきました。
出演は、Permanent Fish、redballoon、奥華子、いきものがかりの4組。
特に最後の、いきものがかりのライブでは凄い人でしたね。
さすが人気があるだけあって、いきものがかり目当ての人も多かったかもしれません。

他の3組がノリの良い曲が多い中、唯一しっとり系のライブで
徳島でも多くの人の心に華子さんの歌が届いたのではないでしょうか。
奥華子ファンだけでなく、色々な人に華子さんの歌を知ってもらえる
良い機会だったかもしれませんね。

セットリスト

1.桜並木
2.小さな星
3.プレゼント
4.やさしい花
5.恋
6.ガーネット


FM802 「FLOWER AFTERNOON」 5月1日放送
(2007年05月02日)

FM802 「FLOWER AFTERNOON」 に奥華子さんが出演。
関西で最もメジャーなFM802で華子さんの歌が流れるのは嬉しいですね。
ガーネット、やさしい花の生演奏で、
関西でも華子さんの事を多くの人に知ってもらえたのではないでしょうか。
これを期に今後もFM802への出演を期待したいですね。
HPのFLOWER LIVESTICに華子さんの写真も掲載されています。
この日はKiss-FM KOBE 「Kiss MUSIC PRESENTER」にも出演されました。
本日5月2日も色々と出演されるようです。

■ a-Station 「SUNNYSIDE BALCONY」 11:30~13:00
■ FM大阪 「LOVE FLAP」 14:30~15:30

どんどんPRして13日の大阪城野外音楽堂ライブ成功させて欲しいですね。

FM802 FLOWER AFTERNOON
http://www.funky802.com/flower/