新星堂 DROPS、TSUTAYA VA 2007年4月号
(2007年03月28日)

 

TIME NOTE発売で多くの音楽系フリーペーパーでも紹介されていますが
入手する事が出来た新星堂のDROPSとTSUTAYAのVAを紹介したいと思います。
表紙を飾るのは、YUIさんです。さすがというか多くの雑誌等で表紙を飾っていますね。
どちらもTIME NOTEでの曲作りのエピソードなどが1ページ掲載されています。
新星堂のDROPSでは奥華子サイン入りステッカーの読者プレゼントもあります。
全国の新星堂、TSUTAYAで配布されていて比較的、入手は簡単では無いでしょうか。
興味のある方は探してみてください。

今回、入手出来なかった「music UP's」は、HPにも記事が載っていました。
ムービーコメントも掲載されています。

music UP's
http://www.music-ups.jp/ac/member/


毎日放送 MUSIC EDGE 勝手に応援 春の歌姫スペシャル
(2007年03月27日)

3月26日放送のMBS毎日放送「MUSIC EDGE」 に華子さんが出演。
勝手に応援 春の歌姫スペシャルで千葉の路上歌姫として紹介され、
ショートバージョンでしたがガーネットが披露されました。

1月に放送されたNHKのポップジャムでも小さな星のショートバージョンでしたが
TV放送では時間の関係で仕方ないのですかね・・・
次回出演時はジョンさん、U.Kさんともトークで絡んで欲しいですね。

毎日放送 MUSIC EDGE
http://www.mbs.jp/edge/


スポーツ報知、日刊スポーツ 3月22日 朝刊(関西地方版)
(2007年03月23日)

 

昨日、大阪・心斎橋BIG STEP、JOYSOUNDで行われた発売記念ライブの記事が
新聞に出ているとの情報を得て出勤前に買ってきました。
スポーツ報知では「心斎橋ジャック」と題して心斎橋3ヶ所、
計2000人の前でライブを敢行と紹介されています。そんなに人居たっけ?(笑)
日刊スポーツでは「誕生日ケーキに感激」題してJOYSOUND前での
ケーキの贈呈、ハッピーバースデーの大合唱の事がとりあげられています。
どちらも小さな記事でしたが、こうして紹介されるのは嬉しいですね。

それにしてもスポーツ報知の方では奥華子記事の上に
華子さんと同じく29歳でシンガーソングライターのアンジェラ・アキの
初ドラマ主題歌決定の記事が大きく掲載されていました・・・
アンジェラ・アキの「サクラ色」も良い曲ですよ。
でも、同じ桜なら奥華子の「桜並木」も名曲ですよ!と心で叫びながら
いつかは新聞の一面を華子さんが飾る事を願っております。
桜並木、本当に素敵な曲です。大好きな曲の一つになりました。


TIME NOTE 発売! 大阪・心斎橋BIG STEP ライブ
(2007年03月22日)

 

3月21日、ついにTIME NOTEが発売という事で大阪・心斎橋BIG STEP にて
行われた発売記念ライブ&サイン会に行ってきました。
13時からと18時からの2回で、途中16時からはJOY SOUND心斎橋の
エントランス前でもライブが行われました。

BIG STEPでは1階から地下へ続く大階段にて行われ多くの方が来られてました。
TIME NOTEから新曲「僕が生まれた街」「桜並木」「恋」と、
前回、岡山では聴く事が出来なかった「恋の天気予報」も歌ってくれました。

続きを読む >> TIME NOTE 発売! 大阪・心斎橋BIG STEP ライブ

WHAT's IN? 2007年4月号
(2007年03月17日)

 

セカンドアルバムTIME NOTEも発売直前を迎え、各雑誌等でも情報が載り始めました。
その中でもWHAT's IN? 4月号では2ページに渡って大きく紹介されています。
華子さんによる収録される11曲の解説も載っていて充実した内容です。
インタビュー記事では歌に対する、こだわりが感じられる興味深い内容でした。

興味のある方は是非読んで見てください。
3月14日発売のCDデータ、16日発売のオリコンスタイルにも記事が載っています。
今後も沢山の雑誌等で紹介されそうです。

WHAT's IN? WEB
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/


FM岡山 TWILIGHT PAVEMENT SPECIAL 公開生放送
(2007年03月14日)

 

3月13日にJR岡山駅地下街 岡山一番街イルカの広場にて行われた、
FM岡山 TWILIGHT PAVEMENT SPECIALの公開生放送に行ってきました。
華子さんは前日より岡山に入られてラジオ・TV出演、雑誌取材などで
大忙しのスケジュールみたいだったみたいですね。

ライブでは新曲「僕が生まれた街」「桜並木」「恋」も歌ってくれて
初めて聴く事が出来たのですが、どの曲も素敵な曲ですね。
年末のC.C.Lemonホール以来、久々の生歌を聴く事が出来て嬉しかったです。

セットリスト
1.ガーネット
2.僕が生まれた街
3.桜並木
4.恋
5.魔法の人