奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
Merry Snow Christmas Live 2007 in ランドマークプラザ
(2007年12月17日)

 

12月15日に横浜ランドマークプラザにて行われたFM横浜のイベント
Merry Snow Christmas Live 2007に奥華子さんが出演され行ってきました。
前日の大阪公演の興奮が冷めやらぬまま、18きっぷで横浜まで行ってしまいました。
JR桜木町駅に降り立ち、会場へ向かう途中
FIFAクラブW杯で来日しているACミランを目的の人だかりにも目もくれず
急ぎ足で開演1時間半ほど前に到着しましたが既にリハーサル中。
リハーサル中から多くの人がご覧になっていました。

 

会場には大きなツリーが飾られていて雰囲気も良い感じで
2階や3階からも多くの人が観ていました。
イベントライブには珍しくグランドピアノも用意されていて
新曲「手紙」など計5曲が歌われました。
中でも驚きだったのが、奥華子の事を知らない人も多いと思うのでという事で
B'zのカバーで「いつかのメリークリスマス」が歌われた事でした。
カメカメハウスでの生ライブで他アーティストのカバー曲を披露される事も
多い華子さんですが、B'zを歌う華子さんが全く想像できませんでしたが
実際に聞いてみて、とても素晴らしかったです。
これを聴けただけでも、横浜まで来た甲斐がありました。
ライブ終了後はサイン会も行われ、ファンにとっては嬉しいイベントとなりました。
広島、岡山、大阪、横浜と4日間もの連日のライブ本当にお疲れ様でした。
お疲れだと思われる中、サイン会を開いてくださり感謝です。

セットリスト

1.最終電車 (K)
2.ガーネット (P)
3.恋 (P)
4.いつかのメリークリスマス(B'zカバー) (P)
5.手紙 (P)

関連記事