奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
奥華子音楽担当 「ユキポンのお仕事」 DVD
(2007年08月27日)

 

テレビ東京にて放送されていた「ユキポンのお仕事」のDVDが8月24日に発売。
東和広さん原作の漫画が実写ドラマ化され、音楽は奥華子さんが担当されました。
出演はユキポン役に岡田義徳さん、あけみちゃん役に平岩紙さん、
その他、カンニング竹山さん、猫ひろしさん、中島知子さん等が出演。
奥華子さんご自身もファミレスのウェイター役で少しだけ出演されています。

全編で華子さん作曲による音楽が流れ、奥華子ワールド全開な作品になっています。
ファミレス店内に流れる音楽など、細かいところまでオリジナルの曲が
使われていて、こだわりが感じられます。

 

普段の華子さんが歌うバラードとは、また違う
TEPCOひかり等、TVCMで見せたようなPOPな感じの音楽が楽しめます。
もちろん映像作品としても、面白い作品ですので
興味のある方は、ご覧になってみてはどうでしょうか。

ちなみに特典映像として収録されているメイキングにも華子さんが出演されています。
華子さんには、今後もマルチな分野でご活躍を期待したいですね。
テレビドラマ「ユキポンのお仕事」DVDは
アミューズソフトエンタテインメントより3990円にて発売中です。

ユキポンのお仕事
http://www.tv-tokyo.co.jp/yukipon/

関連記事