奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
Apple Store心斎橋 インストアライブ & 京橋路上
(2007年05月03日)

 

5月2日にApple Store心斎橋にて開催されたインストアライブに行ってきました。
店内の入口周辺の本当に狭いスペースでの演奏だったので
華子さんとの距離は凄く近かったですが、
後ろのほうに居た方は観にくかったかもしれませんね。
店の外から観ていた方も多かったようです。
今回はCDの即売会・サイン会はありませんでしたが
ライブ終了後、ファンの方々と話しながら握手に応えていました。

 

ライブも終了したので帰宅しようと思ったのですが
前日に三ノ宮、京橋で路上ライブをされたとの事で
もしやと思い京橋を行ってみると、この日も路上ライブをされていました。
華子さんの路上ライブを観るのは今回で二回目。
前回は昨年12月の梅田と心斎橋で
途中で止められてばかりで、じっくり聴く事が出来ませんでしたが、
今回は最後まで聴けて幸運でした。

 

路上では3曲ほど歌って休憩を入れて、CDを購入した人にサインをしたりして、
また歌い出すという感じで繰り返す訳ですが
歌い出すと同時に華子さんの歌声を聴いて足を止める人が増えて行き
あっという間に周りに凄い人だかりが出来てしまいました。
CDが飛ぶように売れサインを貰おうと行列が出来てしまう程。
若い人から年配の方まで色々な人が サインして貰っていました。
13日の大阪城野外音楽堂のPRも沢山出来たみたいで良かったです。
華子さんの透き通るような声は路上だと本当に映えますね。
あの独特の雰囲気はホールコンサートや、
インストアライブとはまた違った魅力を感じました。
路上で聴いた「笑って笑って」が素晴らしかったです。

セットリスト(Apple Store心斎橋)

1.ガーネット
2.魔法の人
3.恋
4.やさしい花
5.帰っておいで

関連記事