すみや新静岡センター店 南口プラザ ライブ
(2007年04月09日)

 

TIME NOTE発売記念、全国桜前線無料ライブツアーも中盤から後半に突入。
4月8日にすみや新静岡センター店 南口プラザにて行われたライブに行ってきました。
静岡では1年ぶりのライブで、車で2時間半かけて来たとのこと。
東京からも近いので、もっと来たいと言っておられました。

ライブは13時からと16時からの2回行われ、2回目は曇り気味で風も強く
若干寒かったのですが、多くの人が観に来られていました。
プレゼントの演奏では観客から手拍子が入ったりと中々雰囲気の良いライブでした。
個人的には「さよならの記憶」、「プレゼント」を初めて生で聴けたのと
久々に「やさしい花」を聴く事が出来て嬉しかったです。

 

会場では「奥華子の腹が減っては戦は出来ぬ」が連載されている、
すみやのフリーペーパー「Groovin'」の配布も行われていました。
今回はTIME NOTEに関する記事も1ページ掲載されています。
すみやは関東、静岡、愛知を中心に展開しているので
自分は今回初めて入手する事が出来ました。
TIME NOTEの記事はHPのほうでもご覧になれます。

という訳で、前回は大阪でTIME NOTEのCDにサインを頂いたので
今回は色紙を持参してサインを頂いてきました。
静岡という事で、お茶の絵も書いてくれました(笑)
7月には浜松でイベント予定があるとのこと。
静岡の皆さんにとっては良いニュースだったのではないでしょうか。

セットリスト

13:00
1.桜並木
2.ガーネット
3.プレゼント
4.やさしい花
5.恋

16:00
1.さよならの記憶
2.魔法の人
3.僕が生まれた街
4.恋
5.ガーネット

すみや フリーペーパー Groovin'
http://mediamax.sumiya.co.jp/groovin/


関連記事