奥華子さんの歌詞を掲載するサイト
TIME NOTE 発売! 大阪・心斎橋BIG STEP ライブ
(2007年03月22日)

 

3月21日、ついにTIME NOTEが発売という事で大阪・心斎橋BIG STEP にて
行われた発売記念ライブ&サイン会に行ってきました。
13時からと18時からの2回で、途中16時からはJOY SOUND心斎橋の
エントランス前でもライブが行われました。

BIG STEPでは1階から地下へ続く大階段にて行われ多くの方が来られてました。
TIME NOTEから新曲「僕が生まれた街」「桜並木」「恋」と、
前回、岡山では聴く事が出来なかった「恋の天気予報」も歌ってくれました。

 

JOY SOUND前では心斎橋筋商店街沿いにある事もあり、まさに路上ライブ。
演奏終了後にサプライズで前日に誕生日を迎えられた華子さんに
スタッフ?からケーキとお客さんによるハッピーバースデーの歌をプレゼント。

そして5月13日に大阪城の野外音楽堂にてフリーライブの開催が発表されました。
それにしても、ネットで調べてみると客席数3000ですよ・・・
C.C.Lemonホールの2000席をSOLD OUTしてしまう華子さんでも
まだまだ知名度が低い関西では、かなり勇気のいる決断ではないでしょうか。
今年に掛ける華子さんの決意を感じました。
野外音楽堂でのライブ成功を願っております。

という訳で、今回もBIG STEP1回目でCDにサインを頂いてきました。
岡山でお会いした事を覚えてくださっていて嬉しかったです。
今回のライブも華子さんの楽しいトークと心に染み入る歌で充実した内容でした。
大阪には3日間の滞在とのこと。ラジオ出演等、ご予定があるそうです。

セットリスト

BIG STEP 13:00
1.僕が生まれた街
2.魔法の人
3.恋の天気予報
4.恋
5.ガーネット

JOY SOUND心斎橋
1.小さな星
2.恋の天気予報
3.変わらないもの
4.ガーネット
5恋

BIG STEP 18:00
1.恋つぼみ
2.桜並木
3.恋
4.笑って笑って
5.ガーネット

関連記事